作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

おうち de 料理

珍しく、本当に珍しく今日は、料理を作ってみようと思いたち、肉じゃがや鶏肉の煮込みなどを作りまくっていました。料理するって気分がイイネ!


昨日のリハーサルで会ったさきちゃんから、熊本みやげの「たこめしの素」を頂きましたので早速作りました。


たこめし


美味しく出来たよ。さきちん有り難う!



さて、そんな「たこめしの素」をくれたさきちゃんも参加する、自主企画イベントライブはこちらです。


○2010年11月27日(土)
企画ライブ【ピアノdeナイト】
場所:六本木ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/

開場 19:00 / 開演 19:30
料金 2,000円 / 女性割引 1,800円(ドリンク代別)
(グループ内に女性が含まれていれば全員が一律1,800円になります。)

出演:ほずみさき/富山優子/斉藤奏江

チケット予約・問合せ先はストロボカフェ宛メールアドレス
ticket@strobe-cafe.com まで



今回は女性割引があります。そして、男性のアナタにも朗報です!グループ内に女性が含まれていれば、アナタにも割引が適用されます。是非是非、ご活用ください!