作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

明日 de 企画ライブ

いやぁ〜〜〜〜、トッド・ラングレンが最高に良いです。どの曲もこの曲も、音の宝石箱じゃん!こんなに素敵な音楽を作る人だったら、どんなに変人でも、どんなに顔が長くても、どんなに化粧していても、好きです☆




さて、永きにわたりブログのタイトルに無理矢理でも「de」をつける習慣も明日で一段落です。我々の企画ライブ「ピアノdeナイト」を六本木でやるので、見に来てください。良いものを見せられるよう、ちゃくちゃくと準備してきました。お楽しみに!!!!




○2010年11月27日(土)

場所:六本木ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/

開場 19:00 / 開演 19:30

料金 2,000円 / 女性割引 1,800円(ドリンク代別)

(グループ内に女性が含まれていれば全員が一律1,800円になります。)


出演:ほずみさき/富山優子/斉藤奏江

チケット予約・問合せ先はストロボカフェ宛メールアドレス

ticket@strobe-cafe.com まで



明日は会場にてお待ちしています。