作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

六本木ストロボカフェにご来場ありがとうございました!!2

自主企画が終わったばかりの昨晩は枯れ果てていましたので本日、またあらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました!


【昨日のセットリスト】
1.夕立
2.明るい陽射しに
3.デジャヴュ
4.友達になろう
5.吾子
6.CPU


「吾子」は超難しい曲なので、演奏できるかどうか本番中も迷っていました。別の曲に変えてしまおうか、と心の中で思っていました。が、演奏したところ好評でしたので本気で安心した!よかった!
これからも、弾き語りとは思えないような曲を書いて演奏していきたいと思いました。


写真を撮ってくださった方からおすそわけ頂く予定です。それまでは、昨日のライブはご来場くださったお客様の中だけにあるということで・・・。またね☆