作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ラジオ収録ライブに出ます

そこにしか無い世界を演っている音楽に出会えた時、私は何故にそれが存在しているのかを知りたがり始める。何故そのように振る舞うのか、何故それが私ではないのか。それは私ではない。もしその音楽を食べることが出来るのなら、少しは栄養分になってくれるかもしれないがそれは、私ではない。それが私ではないから、私はそれに夢中になる。私は私を喜ばせることは出来ないということは、よくわかった。
音楽を聴いて喜ぶのは、叶わぬ恋みたいなものか。幻に強く胸を締めつけられ、頭をかきむしりながら抗うことも出来ずに踊っているようなものか。



などと稀に深刻ぶっている私も、あなたを喜ばせることは出来るような気がするので音楽をつくっています。明日はラジオの収録ライブだよ。拍手での参加をどうぞよろしくお願いします!





調布FM公開収録ライブ】

○2010年12月7日(火)
開場 17:45/開演 18:00
料金 2,500円+ドリンクオーダー
場所 芝浦Cube 1F Caffe STILE LIBERO


富山優子 ピアノ弾き語りライブです。


10月の公開収録オーディションライブで準グランプリを頂きました、調布FM主催のライブにゲストで招かれました。この日もラジオの収録が入りますので、皆様ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
(この日も収録が入ります。富山の演奏は第2部 19時55分から30分間です)