作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

調布FM収録ライブでした

ラジオの収録ライブに出演してきました!
お客様が真剣に聞いてくださっているのがビシバシ伝わってきて、嬉しかったです。ありがとうございました。


【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.夕立
3.かっこう
4.教育実習の歌
5.CPU


司会の岩下生佳さんとも、2回目にして段々と息があってきたような気がしました。やっぱりプロのアナウンサーはすばらしい!そして岩下さんの実家と私の家がとても近場だということも判明して嬉しかったです☆


今回の収録分は、かわさきFMで流れます。各ラジオ局が連動している番組です。



かわさきFM79.1MHz「BIG TIME SCENE」
1月25日(火) 15:00〜
今回のライブが30分間まるまるOAされる予定です。こちらはサイマル放送(インターネットラジオ)でも聞けます。お持ちのパソコンで是非聴いてみてくださいね☆☆☆



とみやま