作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

四谷天窓コンフォート ありがとうございました☆

【本日のセットリスト】
1.友達になろう
2.僕らの時代
3.かっこう
4.吾子(あこ)
5.ホザンナ
6.CPU


今日もわたしのCDは、沢山の人のもとへテクテクと出かけて行ってくれました。ありがとう・・・やっぱりリアルな新しい出会いは、ライブにしか無いのかもしれない。もうしばらく続けてみます。
今日は沢山の「初めましての人」と出会えて嬉しい。初めて私の音楽に触れた人が気に入ってくれたのが、もっと嬉しい。一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分です。


共演者のみなさん、お客様、コンフォートのスタッフさん、あったかい時間をありがとうございました☆☆




そして、ご報告です。ツイッターやミクシィ、そしてこのブログを駆使して探していた女性ベーシストが見つかりました。やった!皆様いろいろお力になっていただいて、ありがとうございます。詳細はまたお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。あ、もちろん、ソロも続けて行きますのでご安心くださいませ☆

ありがとう おやすみ
とみやま