作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

今年最後のライブが終わりました!

真昼の月夜の太陽 で、ライブでした。ご来場ありがとうございました☆
今日は、「ホントのワ・タ・シ」が評判よかったです。
初めましてのピアノも、いろいろためせて面白かった。もう少し慣れれば色々な音色が出せそうな、そんなピアノ。


【本日のセットリスト】
1.ルフラン
2.ホントのワ・タ・シ
3.シノバズ
4.虹
5.ホザンナ
6.私の望み



久しぶりにお会いしたさっこさん、今日もパワフルで明るくて楽しいライブでした!
初めてお会いしたWildFlowerさん、サヤさん、Fm.ScrumpYさん みなさん素敵でした☆


女子サンタに囲まれてご満悦のカリメロ


今年は沢山のライブが出来ました。昨日数えたら、今日で48本目でした。一人では出来なかったことです。応援してくださるお客様、ライブハウスの皆様、友達、プロデューサー、いろんな人にお世話になりながら活動を続けられました。ウウウ・・・嬉しい。感謝です。ホントありがとう。ございます。

来年からの動きも、色々やってみたいことがあるので要チェックです。まずはバンドをためしてみようと思います。そしてソロも第二ステージへ登らねばなりません。れっつごー。がんばります。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ひとまずここいらで、健康ランドへ行ってリセットしたいです。