作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

賀状など

書いています、賀状。むかしはものすごく熱心に(プリントゴッコで)作っていましたが、多忙や電子化を言い訳にいつのまにやら書かなくなり・・・昨年から復活しました、賀状。今年は新聞購読や小説読書も復活したし、色々と復活したのが良かったな。昨年今年と、バンドの復活が相次いでいるのは、そういう時期なのかもしれないな。こうやって破れたり復活したりの連続の中で少しずつ、「それをするひと」になっていくんだろう。自分が何をしなくなり何をし続けるのかを選択してゆき、周りがそうと認識してくれるのだろう。


少々気が早いですが、今年も沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。同時に色々とご迷惑もおかけしていると思います。申し訳ございませんでした。どうぞ来年も変わらぬおつきあいを、宜しくお願い致します。


何の気無く選んだ今回の年賀状は、よく見ればまさにこの方々にぴったり