作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新春初ライブでショー ありがとうございました。

無事に終わりました。ご来場ありがとうございます!
久々の三軒茶屋グレープフルーツムーンは、変わらずお洒落な場所でした。写真とりわすれた〜
共演者の方々もお疲れ様でした。お店のスタッフさんにもお世話になりました。ありがとうございます。
またきっとお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.ルフラン
3.デジャヴュ
4.虹
5.かっこう
6.CPU
7.またね


また明日もがんばろ!と思えるライブでした。こちらが元気をもらいました。ありがとう。