作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

池袋鈴ん小屋 ありがとうございました!

今日は男性ばかりのナントカ大会ポロリは無いよ、の中で演奏してきました!
男性の声は、やっぱり謎で魅力的だ・・・歌い方ひとつで力強さと儚さの幅が大きく出るので聴いていて楽しかったです。ギターインストも聴きごたえ十分でした。


楽屋にて和みまくる出演者たち 右から順番に 青山祐己さん、渡辺大地さん、富山優子、ケンソラさん


楽屋はとても良い雰囲気でした この模様は渡辺さんによりツイートされました そして即座に他の3人がRTしました 出演者陣は携帯電話を駆使し、その場で互いにフォローをしあいました。
現代の最先端を行っている気がしました。
ご来場ありがとうございました。スタッフの皆様にもお世話になり、ありがとうございました。


さてさて、舌の根も乾かぬうちに次のライブをお知らせします。あさっては下北沢の隣駅である池ノ上に是非遊びに来てください。駅近です。
出演は、以前にストロボカフェでご一緒したcirom:さんと、来月の池ノ上陽水トリビュートライブにも出演予定の林矢子さんです。是非是非皆様のご来場をお待ちしています。とみやま


2011年1月29日(土)
場所:池ノ上ルイナ
開場 / 開演
19:00 / 19:45


出演 cirom: / 富山優子 / 林矢子
(富山の演奏は2番目 20時30分ごろから)
料金 ¥2,000 + 1drink

予約・お問い合わせ 池ノ上ルイナ 03-5877-2835