作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

池の上ルイナでライブ ありがとうございました。

27日、29日と続けてご鑑賞くださったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。
CDは今日もお客様のもとに羽ばたいてゆきました。嬉しいかぎりです。どうぞご愛聴ください。


【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.明るい陽射しに
3.サノハナ
4.デジャヴュ
5.教育実習の歌
6.かぞえうた
7.友達になろう


昨日の池の上ルイナはcirom:さんによるアロマフューザーが焚かれ、とてもここちよい空間になっていました。ラストの林矢子さんも、ここちよい歌声でした。


次のライブは2月3日の節分です。しばしアデュー!