作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 代々木ブーガル

寒い中、夜なのに、旧正月にもかかわらず、ありがとうございました!


【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.かっこう
3.虹
4.デジャヴュ
5.CPU
6.またね


今日は良いイベントでした。武田翼さん、谷神領二さん、emuyさん、近浦涼平さん、良い曲ばかりでした。お疲れ様でした!
代々木ブーガルのスタッフさん達にも、いつも良くして頂いています。有り難うございました。




恵方巻きは食べ損ないました。でもいっか。今年はきっと健やかに過ごせるような、そんな気がしているんです。


帰り道のアスファルトに、踏まれて潰れた豆が沢山落ちていました。子供が居る家庭は、きっと豆まきに燃えたのでしょうね。お父さんはお面をかぶって。


子供の頃、鬼ごっこで鬼から逃げるのが大好きでした。