作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

久々の阿佐ヶ谷ネクストサンデー

ご来場ありがとうございました!
やっぱりここのスタインウェイは・・・良い!とても良い!!連れて帰りたい。
お店の方々にもお世話になりました。共演者さんも、お疲れ様でした!


【本日のセットリスト】
1.シノバズ
2.ホントのワ・タ・シ
3.デジャヴュ
4.サイレン
5.吾子
6.夕立


ネクストサンデーでは、4月に企画ライブへ出演することになりましたので、またまた楽しみです。詳細は追ってお知らせしますね。


そして、モナレコードのオーディション(http://www.mona-records.com/shop/mona_audition2011.php) リスナー投票期間が終了しました。投票してくださった方々へ、ありがとうございました。そして今回のオーディションに参加している私の楽曲「デジャヴュ」を、このきりのライブで沢山歌ったわ。
おつきあいありがとうございます。


私自身がオーディションに参加していますが、他の参加者さんのことも応援していますので、結果がとても楽しみです。これを通じて知り合えた人もいたし、こんかい第一次予選通過に選ばれて本当によかったわ。


また色々ご報告しまーす。他にも、4月以降のイベントも着々と決まってきたので、あわせてお知らせしますね。待ってて。