作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新生ストロボカフェ Viva!

新しくなった北参道ストロボカフェでライブしてきました。

可愛らしい北欧雑貨はそのままに、店内は真っ白そして広々〜
ピアノの音も綺麗〜
いうことなしです。ここに住んでしまいたい!


【本日のセットリスト】
0.僕らの時代
1.友達になろう
2.のこと
3.教育実習の歌
4.かっこう
5.私の望み
6.ルフラン

演奏が始まる前に少し時間があったので、急遽1曲追加させていただきました。今回は「かっこう」が好評でした。素敵なインテリアと良い音響の中で演奏出来て嬉しいです。
ピアノ弾き語りで共演の、嶌岡さん、enahaさんどちらもとても素敵で、演奏がんばろーという気になりました。お店の方々も、ありがとうございました。また弾きに行きます!