作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

高円寺STAX FRED よいお店

きのう ライブでした メルシー


3回目の出演で多少慣れました。ここちよいひととき
来るたびいつも思うのは、このライブハウスは場の一体感がものすごく強いなってこと。そこで起こるいいことも滑ったことも、全員で共有してる。ちょっと道場みたいな雰囲気もあって、うまくいかないと確実に自分へ返ってくるんだけど、それも含めて最後には許されてしまう空気に多少甘えてしまう自分もあったりして・・・とにかく、面白かったということです。いつもありがとうございます。

【本日のセットリスト】
1.かぞえうた
2.不慣れな僕ら
3.マンダリンの夢
4.吾子(あこ)
5.デジャヴュ
6.CPU


今回は、久しぶりの友人が遊びに来てくれたり、わりと久しぶりに阪本正義さんと一緒に出演できたり、けっこう久しぶりにギター弾き語りの永井りーさんに会えたり、ものすごく久しぶりに出演者の上原貴之さんに再会できたりで、勝手に歴史を確認しました。とくに上原さんは結構昔の私の活動をご存知だったので、話していて顔から火が出そうでしたわ〜

マスターの中村さんもメチャ面白かった。また伺いま〜す。