作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ジャズ・ライブ・バー東京倶楽部 ありがとうございました!

【本日のセットリスト】
1st stage
1.明るい陽射しに
2.デジャヴュ
3.この世の果て
4.吾子(あこ)
5.ホザンナ
6.私の望み

3rd stage
1.僕らの時代
2.空(作曲:末永華子)
3.Drive my car(ビートルズのカバー w/末永華子)
4.ホントのワ・タ・シ
5.夕立
6.CPU


そして末永さんのステージでは、私もお邪魔させていただいて「夢で逢えたら」を一緒に歌いました☆そして末永さんは、私の曲「虹」も歌ってくれました。
た・・・たのしかった!
音楽で仲良くなれてよかった。

このような状況の中、始まるまではとても不安でしたが結果的には沢山のお客様に足を運んでいただいて、本当に感謝の言葉しかありません。t.h.a.n.k.y.o.u.!
今回初めて出演させていただいた東京倶楽部さん、あらためて、ありがとうございました。


今日おもったのは、
ライブは泡のようなもの。まさに一夜限りの夢のような時間を共有出来る人たちがいて本当に良かった。そのときのあなたを、ひりひりと肌で感じましたよ。


ではおやすみ!