作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

大阪に行って来ました

仕事で。

のついでに岡山まで行こう〜そして新大阪駅でチケットを買おうとしたところ、あと20分後に九州新幹線「さくら」が出発するみたい!

急いで買いましたよ。

間近で見るさくらは、こんなやつ。

この長さにはトッド・ラングレンもビックリするだろう。途中でチラリと見えた瀬戸内海が綺麗だったよ〜
車両はふつうに新しくて快適でした。


とまあそんなかんじで過ごしておりますが、3月30日は、東新宿の「真昼の月夜の太陽」という名前のライブハウスにて、初めてパーカッションと一緒に演奏します。私のピアノトリオではドラムをたたいてくれている今井文香さんが、素敵なパーカッションさばきを見せてくれることでしょう。

パーカッションが入ったからこそ実現できた、幻の曲もやります。お楽しみに☆