作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

満員御礼 四谷天窓コンフォート

大盛況でしたね。ご来場ありがとうございました。
とても久しぶりに聴きにきてくださった方々、お会いできて嬉しいです。
今回もCDの先行発売を行いました。お買い上げありがとうございます☆


【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.夕立
3.ホントのワ・タ・シ
4.デジャヴュ
5.不慣れな僕ら
6.私の望み


共演の黒澤まどかさんは代々木ブーガル以来でした。更に世界観がパワーアップしてましたね。ウワノソラーズさんも、エコ☆プランさんもとても素敵でした。皆様、お疲れ様でした!


終わってから、3階の四谷天窓に顔を出してきました。たまたまライブだった、お久しぶりの斉藤恵さんと野坂ひかりさんに会いに。少しだけどお話出来て楽しかった。今日は沢山のピアノ女子に会えました。らっきー。

それではおやすみなさい。