作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

阿佐ヶ谷ネクストサンデーでの企画ライブ ありがとうございました

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.かっこう
3.友達になろう
4.シノバズ
5.ルフラン
6.CPU

私のCDたちもすくすくと旅立っていってくれました。ご購入をありがとうございます。

ピアノ弾き語り女子ばかりで和やかな雰囲気の企画ライブとなりました。出演者さんたちも素敵でした〜お疲れ様でした。
左から背の順に 私 吉崎さん 茜空さん さよさん ゆきんこさん

今回、身長160cm以上の出演者、という括りがあったので、こう見えてもみんな意外と大きいのです。


そして同じく長身の、ネクストサンデー店長みやこさんと、主宰のまるめさん、お疲れ様でした!