作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

絵を買った。

昨日の大泉学園Nroomアートスペースで開催されたウエバヒロコ個展およびライブにご来場いただき、ありがとうございました!
ウエバさんの持つ穏やかな雰囲気の中で、和やかにライブが出来ました。コントラバスの信友さんとのデュオも、歌とコントラバスが良く合っていました。


打ち上げ中、どんどん売れていく絵たち・・・。よく見てみると既に、「ホザンナ」「かぞえうた」が売れている!焦る・・・。ジャケット絵のみならず、自分の曲に即して書かれた絵は愛着があって離れがたい・・・欲しい・・・


気がつけば私も絵を買っていました。絵のオーナーになるなんて初めてで、ちょっと興奮ぎみ。周りの人に自慢しまくり。


どの曲についた絵を買ったのかは、到着してからのお楽しみ☆また書きますね。
ウエバヒロコ個展は、大泉学園NroomアートスペースにてGW中も開催します。一度行ってみてくださいね。