作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 四谷天窓コンフォート

ご来場そしてCDお買い上げなど、ありがとうございました!

昨日のライブは金曜日の夜だったせいもあり、始めから終わりまで楽しくてしかたなかったです。充実の1日でした・・・共演のtotoraboさん、furaniさん、ジャンたなかヘヘヴンさん、お疲れ様でした。


共演者さんみんな良かった。楽屋はジャンの生声と生ギターが聴けてラッキーだったな。
楽屋でリハするジャン(奥)とリンリン(手前)


さて、富山は・・・
【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.明るい陽射しに
3.ホントのワ・タ・シ
4.吾子(あこ)
5.かっこう
6.CPU


久しぶりの東京でグランドピアノの弾き語りソロは、やっぱり気持ちが安心した。これだよね!って納得のいく鳴りがここちよくて。


終演後、紅緒たんと

紅緒たんとは、以前にも相原邦弘さんいうピアノ弾き語りの男性と一緒になったとき、お会いしていました。昨晩まさかの再会。



きゃーくたくた。帰りは最寄りの博多らーめんを食べちゃいました。

余剰カロリーは、今日、消費しないと・・・。予告どおり、日光浴に行って来ます〜〜☆☆