作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

池袋鈴ん小屋でライブ ありがとうございました!

ご来場そしてCD購入も、ありがとうございます!


【本日のセットリスト】
1.虹
2.かぞえうた
3.この世の果て
4.吾子(あこ)
5.サイレン
6.私の望み
7.エピローグ

今回は山田庵巳さん、Breath Mark さん、木村辰也さんとご一緒しました。面白い日でした。
個性的な共演者さんだということを意識しすぎて、色濃いプログラムにしてしまったのをあとで反省。次はもうちょっと変えていきます。

庵巳さんと2ショット いえい☆

飄々ぶりが素敵。


お客様からおみやげを頂いちゃいました。ありがとうございます。
【本日のおみや】

左のリサ=鎌倉紅谷のあじさい 右のガスパール=中央軒煎餅の花色しおん

私が花好きだと知ってのチョイスですね☆
花より団子ともいいます。


そろそろ紫陽花の季節かぁ。