作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

くるまのじかんが始まるよ

皆さん。
私は今日から、自動車教習所に通います。


今まで長い間、そそっかしい自分に運転なんてはなから無理、と信じ込み逃げ回って来ましたが、機材や楽器を運ぶのにとうとう限界が来ました。人はせいぜい20kgまでしか荷物を持って移動出来ません。電車に乗るまでも常にバリアフリーを確保しなくてはならないこの不便さに、もう耐えられません。
腹をくくってサボることなく、過程を全うしようと思います。免許取得のあかつきには、ペーパードライバーになることなく有効活用をしようと思います。野外ライブやミニツアーにも積極的に参加したいです。



あと温泉とか気軽に行きたいし☆



ちょこちょこ日記も書きます。
乞応援。