作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 下北沢モナレコード

ソロでのライブ演奏が無事に終わりました!ご来場、CDお買い上げ、アンケート、お声がけ、等々ありがとうございました☆

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.虹
3.魔法の言葉
4.友達になろう
5.デジャヴュ
6.CPU

女子にはやっぱりCPUが人気だったなぁ。嬉しい。
店長のユキさんは、デジャヴュを気に入ってくださいました。モナレコードのコンピレーションアルバムにも私の曲で参加をさせていただくことになっています。わわ〜 夏頃に発売?のようすなので、よかったら見てみてください。また情報は載せます〜。

モナレコードは階段のイラストが可愛い

店舗の2階「おんがく食堂」のCDショップに、私のアルバムも置かせて頂きました!お立ち寄りの際には、チラ見してみてください。「た行」です。たぶん。
モナレコードでライブをすると、まるで屋外で演奏しているような気分になるのは何故なのでしょう。共演者の方々も素敵でした。みなさまお疲れさまでした!pied piperさんとは久しぶりの再会でした〜。

最後に、素敵女子のMiyuMiyuさんと

眼鏡女子もベース女子も、大好物です。
モナレコードのオーディション1次通過組の再会でした。ありがとう。