作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

自動車教習所効果 〜 6月4日は自主企画ライブ

自動車教習所で時間厳守と厳しくいわれたり痛い目にあっているうち、普段の生活でも時間に気をつけるようになれました。教習所ありがとう。今までけっこう遅刻ギリギリの時間で生きてきたけど、少し早めに動く労力とギリギリに到着できるかどうか気をもむ労力を秤にかけたら明らかです。
時間をみつけて学校行かなきゃと苦闘していると、すきま時間でも大切に使うようになってきて、ほんとうに時間が無いので朝練習もやっています。少しですが。
電車での通勤時間も前から比べて長くなっているんだけど、乗る時は必ず新聞が読めるからこれも嬉しい。
免許もらうのが目的ではあるけど、学校じたいも楽しいです。


さあ6月4日、自主企画ライブをやります。永井りーさん、柳田健一さんの曲を私がどんなふうにやるのか、聴いてってください!



2011年6月4日(土)
会場:池ノ上ルイナ
http://music.geocities.jp/pajan_rock/index.html

「富山優子の音楽十夜 第一夜」
開場 / 開演 19:00 / 19:30
出演 柳田健一/永井りー/富山優子
料金 ¥2,000+ORDER おやつ付

それぞれのソロステージでは、お互いの曲をカバーしあいます。
最後は全員によるセッションがあります。お楽しみに!!!