作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

 ありがとうございました。

私が新しく初めた企画の第一回目でした。
お客さん来てくれるか、とても不安だった。けどよかった〜ご来場ありがとうございました。

手書きの看板

【本日のセットリスト ソロコーナー】
1.僕らの時代
2.ホントのワ・タ・シ
3.サリー(柳田健一曲)
4.デジャヴュ
5.駅から駅へ(永井りー曲)
6.私の望み
7.不慣れな僕ら


こんかいは、普段ソロで活動しているミュージシャンがお互いの曲をカバーしあうのをやりたくて、私とは全然タイプの違う 
柳田健一さん

永井りーさん

がつきあってくれました。私の曲は、柳田さんが「教育実習の歌」を、永井さんが「かぞえうた」を演奏してくれました。それぞれの持ち味を生かして、私の曲が変身したのが聴けて嬉しかった。二人の曲を自分のものに出来てたかな?これもまた良い曲だし、男性の曲を歌うと声が変わって来て楽しい。


【本日のセットリスト セッションコーナー】
1.私の青空(ウォルター・ドナルドソン)
2.Let it be(the Beatles

最後は3人でセッションしました。ぐだぐだだったけど、楽しかったからまあいっか。


あと久しぶりに友人が来てくれて、(たぶん会うの3年ぶりとか)なんと結婚していた!今年の1月にであって3月に結婚したという・・・スピード婚ですな。おめでとうございます☆ 初めての企画を思って歌おうと用意していた「不慣れな僕ら」は、お二人のために歌わせていただきましたっと!

本日のおみや

パイとかクルクル巻いたやつとか舟形のやつとか、どうして私の隠れ好物を知っていたのだろう!?ありがとうございます。うちの子たちも興味津々です。


第二夜はいつになるか未定です。また必ずお会いしましょう!!!!!