作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ぐっすん天国

家のウィンドウズが起動しなくなった・・・ぐすぐす。


たぶん電源が・・・イカれました。イカ天です。イカ天ホコ天目指せバンド天国の歩行者天国です。高校の担任は現国でした。かなり錯乱中です。



明日のチラシどうしよー
なんとかなると思いたいです。


6月16日木曜日、北参道ストロボカフェで21時15分から演奏します。遅い時間ですが、聴いていっていただけると嬉しいです。最近ピアノトリオで演奏していますけれども、明日のストロボは完全にソロでやります。少し淋しいです。でも1人で3人分魅せるぐらいの気持ちでやってきます。そして遅い時間なので寝ないように注意もしなくてはなりません。対バンのみなさま絶対に面白いの間違いないので聴きにくるととてもお得ですな〜〜〜これは。 出演 めかる / オガワマユ / 末永華子 / 富山優子