作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ストロボカフェ ありがとうございますその2(詳細)

【本日のセットリスト】
1.友達になろう
2.デジャヴュ
3.ホントのワ・タ・シ
4.虹
5.ルフラン
6.CPU
7.Drive my car 〜the Beatles(w/末永華子)

お客さま方が熱心に聴いて下さったのが伝わりました。空気に染み込むような時間でした。
MCでキーボードマガジン(略してキーマガ)にインタビューが掲載されたことを喋り始めると、前列のお客様がお持ちのキーマガ該当頁を開いて渡してくださいました。ナイス連携プレイ!ありがとうございます。
あと自動車教習所のことも言いたかったんだけど、思い入れが強すぎてうまく言えなかった。


お楽しみアンコールは、3月に一緒に企画をやった末永華子さんとカバー曲を。末永さんとの演奏は楽しいなぁ。

当日の朝に思い立って連絡したので全然練習できてなくてボロボロだったけど…。
お楽しみアンコールは楽しければいいかな、なんて思ってますけどすみませんー


思いがけず、キーマガ編集長が聴きに来てくださいました。ありがとうございますっ!

MCでキーマガのことも喋りまくったあとでお会いしたので、多少恥ずかしい…。



色々と人に恵まれています。いつもありがとうございます。
出演者さんみんな気に入りました。めかるさんの音色と笑顔に癒されたわ・・・。今度一緒に演奏したい。
オガワマユさんは連日ライブだそうで、これからが楽しみですね。
末永さんまたよろしくお願いします。(勝手に)




さて…。
ウィンドウズが壊れた件について。そろそろ対応しなくてはなりません。
ウェブの更新と印刷物作成が出来ぬ。どうしようかな…。