作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子ソロ&トリオ ありがとうございました。

阿佐ヶ谷ネクストサンデーにたくさんのご来場ありがとうございました!
喉がアレでアレな中、だましだましなんとか無事に歌えてよかったです。
CDもたくさん買ってくださって、ありがとうございます。あなたのお気に入りな一枚になれますよう。

共演の皆様も素敵でした。おなじく喉をやられながらの島崎智子さん、しまさきワールドは健在でした!初めてお会いした、ソシテアルイハさん。楽しいバンドです。少しへんてこりんでゴージャスなアコースティックバンドサウンドは、トリにぴったりだったと思います。私も来月お世話になる東京倶楽部で、一日違いの出演なんですね。ご縁を感じました。

【今回のセットリスト】
〜ソロ〜
1.シノバズ
2.デジャヴュ
3.教育実習の歌(w/高橋由房 from ソシテアルイハ)
4.CPU
〜トリオ〜
5.僕らの時代
6.虹(トリオ初)
7.ホントのワ・タ・シ
8.私の望み(トリオ初)
9.よろこびの種(新曲)

トリオ初の曲、そして新曲を織り交ぜてのステージ、好評をいただきました。ありがとうございます。終演後もトークは熱かった!以前に池袋の鈴ん小屋さんでご一緒したことのある、ギターインストのケンソラさんも交え、ソシテアルイハのメンバーに混じって音楽談義してきました。ソシテのリーダーと近所であることも判明。今度、自宅ユーストにお邪魔したいですね〜。

ネクストサンデーさん、今回も良い夜をありがとうございました!
富山優子トリオ、次回は調布音楽祭に出演します。

日時:7月16日(土) 12時〜
会場:調布グリーンホール小ホール