作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

突然でしたのに恵比寿天窓スイッチありがとうございました。

7月13日、スイッチにお越しいただきありがとうございました!緊急告知だったにもかかわらず、聴いて頂き感謝です☆CDも何枚か旅立っていきました。是非聴いて頂きたいです。
私が活動を続けて行けるのも、皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
今日は、ピアノ弾き語りの高満洋子さんと、パントマイム&演奏ののtactさんとご一緒しました。


【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.不慣れな僕ら
3.サイレン
4.ホントのワ・タ・シ
5.明るい陽射しに
6.教育実習の歌
7.虹
8.CPU

スイッチではいつもより長めの40分ステージなので、私も少し多めに演奏しました。お客様の暖かい反応が嬉しかったです。2階の楽屋で聴いていらした高満さんとのやりとりも有。笑

【終演後に高満さんと乾杯】

レモンスカッシュにて。
以前からお話を聞いていたけどお会いするのは初めて、高満洋子さんのステージは、どこまでも伸びてゆく声が気持ちいい。昨日はお洋服でしたがいつもは着物でライブされているとのことで、そちらも見てみたいな。
同じくお初のtactさんは、お客様とのからみも楽しい盛りだくさんのステージで、40分があっというまでした。

【共演者さんと。左から、アサコさん、(from tact)、高満洋子さん、富山、しょーこさん(from tact)】

今日は別のリハーサル後にスイッチへ駆けつけたので結局、スイッチでのサウンドチェックに間に合わず・・・それでも本番対応してくださりありがとうございます。天窓さんには、いつもワガママをきいてもらっちゃってます。

またぜひよろしくおねがいします^^。