作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ほんで直前のリハとは、これのためのこと。(超やばい)

やばいって、何がやばいって。
プロで活躍されている方の仕事ぶりは、なんにしても素晴らしいです。


7月23日(土)19:20〜
富山優子&小川文明@東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=23&m=07&y=2011にて
小川文明さんhttp://www.bunmei.com/
それぞれのソロステージ、そして3部は一緒に演奏します。


あー、ポップスのピアノってこう弾くんだ〜〜〜〜〜〜
って、文明さんを見たら思います。
ポップスって、あれですよ。ビートルズとかトッド・ラングレンとかのことですよ。歴史を垣間みちゃったよ。自分が出来てなくて恥ずかしいですね。


【この二人で頑張ります】

この写真はまだ生気がありますが、文明さんのブログ(http://bunmei.blog.so-net.ne.jp/)には憔悴しきって半笑いで写っています。なさけない。本番は、なけなしの力を使い絞って文明さんについていきます!


7月23日は、水道橋の東京倶楽部へいらっしゃいませね!
これは面白い夜になることまちがいないです、オススメライブです。