作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 新高円寺STAX FRED

佐奈枝 富山優子 鳥井さきこ トライアングルナイト

ご来場ありがとうございました!
佐奈枝さんのステージでは、私の曲「のこと」を。佐奈枝さんとは声質が似ているので、ハモりが心地よかったわ〜。
私のステージでは、佐奈枝さんの曲「夕暮れは君のにおい」をソロでカバー。随分と雰囲気が違っちゃったけど大丈夫だったかしら〜。
佐奈枝さんとは11月に2マンやります!こちらもお楽しみに。

【本日のセットリスト】
1.ホントのワ・タ・シ
2.この世の果て
3.友達になろう
4.夕暮れは君のにおい
5.虹
6.エピローグ
7.またね


今回お初の鳥井さきこさんも爆笑のステージをありがとうございました!

だんご3姉妹は下から、長女鳥井さきこ・次女富山優子・三女佐奈枝 てなかんじで。