作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました。下北沢モナレコードのロックフェス その後

終わってから結構日が立ってしまいました。すみません。

8月14日はモナレコードのCD発売記念ライブにお越しくださり、どうもありがとうございました!お盆なのに…沢山のご来場に感謝感激!

始まったら身の置き所もなくなったので何も出来ませんでした。これは開演前。
レコードレーベルによって特色があるので、今回のCDおよびイベントはモナレコードさんの選び方が私のふんわりした所を持っていったような、そんな気がしました。


そんなふんわりレコードはこちら!Amazonでもお求めできます。


共演者のみなさま、主催のモナレコードさん、お疲れ様でした。ありがとう!