作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう アコースティックとエレクトロニクスの室内楽

アコースティックとエレクトロニクスの室内楽 その10@阿佐ヶ谷ネクストサンデー


SAWADAさんの企画シリーズ。今回はフランスからエレクトロニクスのミュージシャンが来ました。

Bolitz (from France)
Polo : computer
Vincent Laubeuf : computer
Hugues Vincent : electronic devices


今回が4回目の日本ツアーということで、リーダーのHugues Vincentは10月のほぼ毎日、東京近郊および関西でソロ〜トリオの演奏を予定しています。チェロ演奏の即興もしくは電子音楽を行います。今回は電子音楽でのライブ演奏でした。
私の曲は日本語歌詞なので、せめて何かわかるようにと思い、英語で曲説明やMCをしました。Bolitzのみなさんはとても喜んでくれて、終演後も色々お話ができました。CD交換も!


左から Hugues Vincent、Polo、Vincent Laubeuf
Poloが持っているのは私のアルバム「僕らの時代」。3人とも気さくなナイスガイ!

明日は秋葉原に行くんだと言っていました。部品など見るのかな。
日本ツアー、がんばってください!旅行中、気をつけてね。