作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう池袋鈴ん小屋&明日は新高円寺STAX FRED

鈴ん小屋では、齊藤さっこさん&やかまきこさんとライブでした!

【本日のセットリスト】
1.シノバズ
2.僕らの時代
3.夕立
4.green forest(最近の新曲)
5.やせ我慢(新曲)
6.羊は列車から降りて(新曲)
7.マンダリンの夢
8.私の望み

今回は3マンだったので、時間多目でした。時間配分がよくわからなかったわ。でも新曲いろいろ出来たし、鈴ん小屋のピアノも以前よりもっと良い感じになっていて嬉しかったです!

終演後、聴きにきてくれた斉藤恵さんも一緒に、ギリギリ女子のだらだらトークが炸裂。鈴ん小屋さんが居心地良いものだから、ついつい居座ってすみません。

集合写真

左から 斉藤恵、富山優子、やかまきこ、齊藤さっこ
皆、眼差しが強いですね!


さて一夜明け、明日は新高円寺STAX FREDにて、ギター弾き語りの安部たかのりさんと2マンライブです。時間長めでお送りします。

安部たかのり http://www33.tok2.com/home/takanoriabe/
安部さんは楽曲が面白いのもさることながら、ユーモラスな方です。見ているとこちらも嬉しくなってくるような、そんな雰囲気なのできっと明日も楽しいと思いますので是非遊びに来てください。

2011年10月16日(日)
新高円寺 STAX FRED
http://www42.tok2.com/home/staxfred/
sf2(2マンLIVE) vol.1

開場 / 開演
18:30 / 19:00

出演
安部たかのり / 富山優子
(出演順は当日に決定します)

料金
¥2,000 (+1drink)

ムフフの曲交換やカバー大会もあります。

出演順は当日に決定ですって・・・私は出来れば先に演奏したいな・・・あと2マンライブってほとんど経験が無いので緊張してしまう・・・どうか応援しにきてください!!!待ってます。