作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2012/1/8 24曲ワンマンライブのお知らせ 富山優子

ライブMCなどではお知らせしているのでご存知のかたもいらっしゃると思います。
私が「富山優子(とみやまゆうこ)」名義でライブを初めてから、もうすぐライブが100回を越えます。それを記念して…

ワンマンライブをやります。


2012年1月8日(日、祝前日)
富山優子 ライブ100回記念ワンマン
フルアルバム『僕らの時代』24曲全曲ライブ

会場 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
http://nextsunday.jp/

開場 / 開演
18:00 / 18:30
出演
富山優子
ゲスト出演
mue
料金
\2,400 (おしるこ付)


何故だか知らぬが画像がブログに貼れないので、一旦写真を撮ってから貼ります。


ワンマンライブでは、私のフルアルバム「僕らの時代」に収録されている全24曲を一夜で演奏します。二部に分け、12曲ずつ演奏しようかなと思っています。

そしてゲストライブには、素敵なシンガーソングライターのmue(ミュー)さんをお迎えしました。私のブログにもたびたび登場していただいています☆


皆様、来年の1月8日は富山優子のワンマンライブを入れておいてくださいね〜〜〜〜〜〜〜。 これは大変なライブなので、おそらく二度は無いと思います!