作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子エレクトリックトリオのライブでした。

エレキベースが加入してから初めての、ライブハウスでの演奏でした。
お客様もたくさん来てくださいました、ありがとうございます!

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.知らない世界
3.不慣れな僕ら
4.虹
5.よろこびの種
6.ルフラン
7.羊は列車から降りて


ロックだったな。

慣れない部分もありましたが、ソロとは違った演奏が出来ました。更にパワーアップしていきたいので応援をどうぞよろしくお願いします!


photo by Yoshifusa Takahashi

次回のトリオライブは、11月24日 武蔵小金井SOLIDにて!