作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

赤い月のご報告&マンツーでワンツーワンツー!

皆既月食、初めて見ました。
自分のデジカメでめっちゃズームしたら、けっこう綺麗にとれました。

月って、ずっと見ちゃいます。


さてさて、12月12日(月)はmueさんの企画が吉祥寺マンダラ2であります。楽しいシュトカプーさんというバンドと初共演、みんなで曲交換もやっちゃいますよ!
今回カバーするmueさんの曲は、私が初めて演奏する曲です。なかなかよいかんじ・・・なんの曲をやるかは当日までのお楽しみ!
こんかい初めて出演させていただくマンダラ2は、ずっと憧れていたライブハウス。楽しみだな。きっと素敵な夜になるでしょう。



2011年12月12日(月)
吉祥寺 MANDA-LA2(042-242-1579)
「マンツーでワンツーワンツー!」
開場 / 開演 18:30 / 19:30
出演 mue(vo.gt.)&岡野勇仁(pf.) / 富山優子 / シュトカプー
料金 ¥2,000 + 1drink
素敵なギター弾き語りのmueさんにお誘いいただきました。愉快なグループ・シュトカプーさんと初共演です。


気軽に遊びに来てください〜 待ってます。