作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

モナレコードにて&12/22 富山優子エレクトリックトリオのライブです

昨日、下北沢でのバンドリハ。帰りにモナレコードに寄って年明けワンマンライブのチラシを置かせてもらう。2FのCD売り場を見たら、私のアルバム「僕らの時代」をPOP付きで陳列してくれてて嬉しかったよ^^。

上の段がユメオチさん、左がハモハモさん。いつもありがとうございます!


12月22日、私のバンドでライブをやります。バンドの告知などは、こちらでやっています。
富山優子エレクトリックトリオのマイスペース

バンドの告知をしていたのですが、余り気づかれていないみたいなので私のスケジュールにも案内を載せておきますね笑

12月22日@代々木Bogaloo
OPEN 18:00/START 18:30
\2,000+1drink order
canoe(山田民族+SHIBATA)、Go Everywhere(鈴木美紀子G&Vo、狩俣道夫 Fl、永田健太郎 G、露木達也Dr)、齊藤さっこ、富山優子エレクトリックトリオ、とがしひろき+安藤暁彦+日野浩志郎

出番は4番目の20時30分からです。

私のトリオはいま、レコーディングに向けて収束してとってもよいかんじになっております。楽しみにしていてくださいませ。
鈴木さん、狩俣さん、露木さん、安藤あっくんに会うの 久しぶりだな〜。こちらもお楽しみに。