作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

24曲ワンマンライブ終了 ありがとう!

思えば2009年の夏に3曲入りのCDを作るところから今に至るわけだから、感慨深いです。


聴きに来てくれた沙知子さんのブログから写真を拝借させていただきました。沙知子さんありがとう!

24曲全曲ワンマン、終わっちゃってさみしい。
いやいやいや、ご来場ほんとうにありがとうございました。満員御礼で、ホントに感謝しております!最後まで残ってきいてくださって、嬉しかったです。みんな、この2年半で出会った人たちばかりです。みんな、いまの私の音楽を聴きにきてくれた!



【本日のセットリスト】
・富山優子アルバムCD『僕らの時代』24曲
アンコール
・おおグリーン
・またね


めっちゃ盛り上がりました!ありがとう〜〜
とにかく、24曲が全部無事に演奏できて本当によかった。ギリギリまでコンディションが心配だったけど……いつも以上に良い演奏が出来た曲もありました。わたし感無量!帰りの電車の中で「わが人生に悔い無し!」と思った。もう今年のライブはこれで良いかな?と言ったのは冗談です、やります。もっとやります。

ゲスト演奏をしてくださったmueさん、今回も素敵な音楽をありがとう!mueさんにはギターがとても合っていると再確認しました。歌も伸びやかで、すごくよかった。


例によって、当日の写真をまるで撮っていないので…
お花ありがとう!

リサ子とガス夫も喜んでいます。


年末からずっとこれの準備をしていたので、正月はこれからじゃ!
でも仕事、はじまる!


魔法が解けて、日常に戻ります。また地道にがんばろう。

みんなありがとう。嬉しくて、嬉しくて、言葉に、できない。(本当に)