作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブ2days ありがとうございました! 今後の動向

20日、21日と、続けて演奏してました。ご来場&CD購入、ほんとうにありがとうございます!


1月20日 富山優子エレクトリックバンド@東新宿・真昼の月夜の太陽
【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.ホントのワ・タ・シ
3.よろこびの種
4.知らない世界
5.羊は列車から降りて
6.僕らの時代

1曲目「不慣れな僕ら」の途中で、客席後方から前方へ走ってきたノリノリのお客様、気に入っていただけてよかったです。盛り上げてくれてありがとう。
今回の演奏は安定して聞きやすかったんじゃないかな。富山優子ソロからのお客様にも気に入っていただけたようで、嬉しいです!
次は、はっちゃけて演奏してみよう!またきいてね。


モナレコードレーベルオーディション2012にエントリーしています。只今第2次選考をツイッターで開催中!ぜひご参加ください☆


オーディション特設ページ(投票は1月31日まで)
http://www.mona-records.com/shop/mona_audition2012.php
エントリー曲
富山優子エレクトリックバンド:羊は列車から降りて


1月21日 富山優子ソロ@新高円寺・STAX FRED
8日のワンマンライブ以来のソロでした。ワンマンライブでアルバムの24曲はやり尽くしてしまったので、アルバムに入っていない新曲を中心にお届けしました。
【本日のセットリスト】
1.デジャヴュ
2.おおグリーン☆
3.不慣れな僕ら
4.青空☆
5.ラストシーン☆
6.羊は列車から降りて☆
7.若草の頃
8.僕らの時代
9.またね☆

☆印がアルバム未収録曲
「青空」は、まったく初めて演奏しました。気に入ってもらえてよかったな〜。「羊は〜」はバンドの曲だから、バンドメンバーが居る気で演奏しました。なかなか盛りだくさんな一日になりました。

秋山羊子さんからパン、いただきました。ありがとう。


次の土曜日は、楽しい楽しい自主企画『富山優子音楽十夜 第三夜』である!今回も猛者を迎えておる!斉藤恵さん&齊藤さっこさんとご一緒します。