作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

粛々と気持ちが高まってゆく

1月27日、久しぶりの自主企画ライブ『富山優子音楽十夜』をやります。今回は第三夜です。
ゲストに、斉藤恵さんと齊藤さっこさんをお迎えして…自由が丘のライブバー・ハイフンさんで演奏します。

『富山優子音楽十夜』と銘打ったライブではいつも、ソロで活動しているミュージシャンを3人あつめて、それぞれのソロコーナーの中で、お互いの曲を交換したり全員で演奏したりしています。
その都度、私が面白いと思うミュージシャンに私の曲を演奏してもらうのが楽しみだし、全員での演奏も予測不可能です。一人でも十分に立っていける人たちが三人あつまったら、一体どうなるんだろう…?誰かがわがまま振る舞う時があるかな、集まるとこの人は意外と引っ込み思案だな…などなど、見渡せる余裕が出てくるとこれまた大変奥深い。
他人の名曲を練習しながら、他のみんなもそれぞれのカバー曲を粛々と準備してくれているんだなぁ…と思う瞬間に私は、最も満ち足りているのかもしれません。

今回はたまたまWサイトウさんとご一緒しますので、当日は私も気持ちだけはサイトウで居ようと思います。



2012年1月27日(金)
自由が丘 ハイフン(http://r.goope.jp/hyphen
『富山優子音楽十夜 第三夜』

開場 / 開演
19:00 / 19:30

出演
斉藤恵 / 富山優子 / 齊藤さっこ

料金
\2,000+1drink

予約・お問い合わせ
自由が丘 ハイフン 03-3723-2251
ツイッターID = yuko_tomiyama
メール info@tomiyama-yuko.com