作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう モナレコードオーディションとSTAX FREDのライブ

まずはお礼から。1月31日締め切りのモナレコードレーベルオーディションに、たくさんのツイッター投票をありがとうございました!3月2日に予定されている第三次選考のライブ審査に行けるかどうかの結果は来週、2月6日以降に発表されるのでまたこちらにも書きますね。
初めて聴いて気に入ってくださった方もいらっしゃったので、嬉しかったな〜〜


さて表題のこと、2月1日は新高円寺STAX FREDでソロ弾き語りでした。お二人とも久しぶり、美紀屋のかなこさんと山田庵巳さんとご一緒しました。良い夜だったな!

【本日のセットリスト】
1.明るい陽射しに
2.吾子(あこ)
3.羊は列車から降りて(ソロバージョン)
4.やせがまん
5.おおグリーン
6.若草の頃
7.またね


山田さんはライブMCだか曲中劇だかわからない語りをするのですが、私の曲のことも語り部分に登場させてくれてチョット嬉しい☆ みぇれみぇれさんとも仲良しなんだって。私が初めてみぇれみぇれさんを見たとき、「庵巳さんみたい(姿が)」って思ったよ。

美紀屋のかなこさんはお母さんになったのが影響しているのか、以前よりもどっしり暖かみのある歌でした。いままだ迷ってる時期みたいなので、今後どんなふうに変わっていくのかとても楽しみです〜〜〜〜♪


ありがとうございました!全員女子のようですが、左から 山田庵巳、富山、美紀屋のかなこ