作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

少しだけ春のYO・KA・N

縁あって、二日続けて横浜へ行きました。横浜は道が広々して気分が良い、住んでもいいかも。土日、あたたかくて、(横浜の風はつめたかったけど)膨らんできた梅の蕾を眺めながら、じっと待っています。

富山優子エレクトリックバンド、今月もライブをやります^^。バンドもとても楽しいので、是非一度体験してほしいです。バンドでしか聞けない曲やアレンジが沢山ありますよ。

2012年2月20日(月)
代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/
『電気羊がメーと鳴く時』

開場 / 開演
18:00 / 18:30

出演
富山優子エレクトリックバンド / ヒナタカコ / 田中茉裕 / abirdwhale / オザワタロウ
(出演は1番目 18時30分〜))

【映像作品】太田信吾(映画監督・俳優) HP
映画監督の太田信吾さんの制作した作品とコラボレートします。
いま話題の劇団「チェルフィッチュ」では、俳優としても活動される太田監督が、この日のために用意した 「ある視点」の数々。どんな新しいイメージが立ち現れるのか、乞うご期待です!

料金
前¥2,000/当¥2,500(ともに + 1drink\500)


沢山のご来場をお待ちしております!!