作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子アコースティック楽団 ありがとうございました!

武蔵新城カフェハットでの初ライブでした。沢山のご来場、ありがとうございました。
カフェハットは天井が高く、アコースティックの音響がとても良かったです。今度はホールなどでも演奏してみたいです。


photo by hajime tazaki
(写っている天井は普通なのですが、この手前に2階分くらいの高さがあるのです)


【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.かっこう
3.デジャヴュ
4.ルフラン
5.私の望み
6.僕らの時代
7.デジャヴュ(アンコール)

嬉しいことにアンコールを戴きました。THANX☆
弦楽器と一緒に演奏すると、ソロよりも自然に呼吸が出来て歌える。他の演奏者もフレーズで呼吸をしているのが、間近で感じられるからかな。昔は弦楽合奏部に所属していたこともあるので、古巣に戻ったようなというか、なによりも馴染み深い音に囲まれているとやっぱり安心して歌える。

どうもありがとう。また聴いてくださいね。