作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

先週のライブレポート。

ちょっとおそくなりましたが。
4月19日は東新宿・真昼の月夜の太陽で、エレクトリックバンドのライブでした。
この日はオリジナルメンバーのBUN Imaiが出演できなかったので、ソシテアルイハから代打・MARU!

[写真]楽屋のMARU

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.不慣れな僕ら
3.ルフラン
4.サイレン
5.羊は列車から降りて
6.またね

MARuさんと演奏するのは新鮮でした!ロックでした。

だがやはり、最近導入したコーラスの三声ハモりが無いと物足りぬ。
次回の4月28日@池袋鈴ん小屋さんに期待してください。


4月21日は、新宿SACT!でソロでした。以前から気になっていたシミズリエさん、谷口深雪さんとご一緒しました。

[写真]これが噂のセンターステージ 360度どこからでも見られます。

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.虹
3.ホントのワ・タ・シ
4.サイレン
5.かっこう
6.私の望み

先日とは打って変わって、女の子っぽいプログラムでした。これもまた楽しかったです。
谷口深雪さんの母性が沁みました。
みょんさんと仲良くなって、帰りの電車でわーわー言いながら帰りました。

また会いましょう!


そして4月28日はバンドのライブです。オリジナルメンバーでお送りします。斉藤奏江さんの所属するバンド『ソウチ』の企画ライブです。


2012年4月28日(土)
池袋 鈴ん小屋
『静寂の奏でる音』

開場 / 開演
18:00 / 18:30

出演
きのこ泥棒 / -mefran-(from大阪) / 富山優子エレクトリックバンド / ソウチ


料金
前¥2,000/当¥2,500(ともに+ 1drink)

予約・お問い合わせ
池袋 鈴ん小屋 03-6382-7273


ソ・ウ・チ!


こちらもどうぞお楽しみに!