作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました!楽団ライブ@代官山・晴れたら空に豆まいて

まず初めに、あの悪天候の中聞きに来ていただいて、本当にありがとうございました!

今回の富山優子アコースティック楽団は、2Violins 1Celloの編成で、私の理想に近い編曲が出来たんじゃないかと思っています。
当日の演奏も良かったし、これからもっとたくさんの人に聞いていただきたいです。

【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.かっこう
3.不慣れな僕ら
4.デジャヴュ
5.私の望み
6.ルフラン




富山優子アコースティック楽団
1st Violin 若宮百香
2nd Violin 伊藤愛華
Violoncello 平井祐希
Piano,Vocal 富山優子


帰り道は暴風雨でした。みなさまお疲れ様でした。
次回のアコースティック楽団は、6月30日(土)@渋谷・ラストワルツです。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。