作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

インターネットとのつきあいかた

めっきりツイッターやらなくなっちゃったな〜。


こんばんわ。様々なSNSが我々を待ち受ける今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。私はといえば、mixiはとんとご無沙汰、greeなんてのもありましたがログインパスワードすら忘れてしまい、ツイッターは一時期熱心に利用していたものの最近は専ら見る専門となっておりました。辛うじて、facebookには微かな望みを残しています。乱立期は過ぎ、そろそろ淘汰に入ってきたのかもしれません。

とまぁ、私のSNS事情について語るつもりではなく、えーと、メールマガジン7月号をお送りしました。購読・解除のご要望はなんなりと、info@tomiyama-yuko.comまでお送りください!

そして久しぶりにライブを企画しました。『富山優子音楽十夜』シリーズの今回は第四夜〜七夕編です。今まで数々のマイフェイバリットミュージシャンに出演していただきましたが、今回も見逃せません。恒例となりつつあるお互いの曲交換もやりますので、お楽しみに。




☆☆お待たせいたしました。自主企画第四弾!☆☆


○2012年7月7日(土)
会場:自由が丘 ハイフン
『富山優子音楽十夜 第四夜〜七夕編』

開場 / 開演 19:00 / 19:30

出演  山田庵巳 / 富山優子 / みぇれみぇれ

料金 \2,000+1drink

予約・お問い合わせ 自由が丘 ハイフン 03-3723-2251

お店までの道筋 自由が丘正面口をでると、右手に山本山がみえます。一誠堂との間の細い道を入ると、通りに突き当たるので渡り、すぐに一階が服屋さんの赤いレンガ作りの三笠ビルがあります。地下一階です。隣のビルの二階に『良』というお好み焼き屋が目印です。


素敵な七夕の夜になりますように☆☆☆ミ