作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子アコースティック楽団の演奏でした!

沢山のご来場ありがとうございました。

【本日のセットリスト】
1.デジャヴュ
2.不慣れな僕ら
3.かっこう
4.ルフラン
5.私の望み
6.僕らの時代



リハ風景

富山優子アコースティック楽団
Violin 若宮百香
Violoncello 平井祐希
Contrabass 信友裕子
Piano,Vocal 富山優子


今回は 1Violin 1Cello 1Contrabass のバージョンで、こちらも良いバランスかなと思いました。
今後、楽団での演奏はまだ決まっていないのですが、興味のあるかた是非イベントや企画など誘ってください。



演奏風景 3月のライブでヴァイオリンを弾いてくれた、廣川智さんが撮影してくれました。ありがとう。


演奏の録画は、こちらのユーストリームに残っています。
http://www.ustream.tv/recorded/23664668

ありがとうございました!
最後に、楽器ケースのおしり写真です。真ん中のヴァイオリンケースが小さくて可愛いです。