作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子エレクトリックバンドのライブがあります。 7月13日 新宿SACT!

思えばバンドも現メンバーになってからもうすぐ1周年になります。
1年でピアノ弾き語りソロのバンドアレンジ曲が増えて、オリジナル曲を作って、毎月ライブをやって、自主企画をやって、レコーディングして……只今続行中。
少しずつしか進まないもどかしさと、少しでも進んでいると実感する瞬間とが交錯したり。ソロやアコースティック楽団の活動と、どうしても比べてしまったり。いろんな考えが浮かんでは消えてゆきます。

今まで幾つもバンドやユニットに参加してきたけど、自分のリーダーバンドとなると運営の負担や責任が全然違ってくるし、ソロやアコースティック楽団と並行しながらまったくもってよくもやって来れたなと自分を褒めてやりたい。
サポートメンバー、でもなくユニット、でもなくバンド、でありたいし、バンドならではの音楽が好きでこだわり続けたい箇所ではあるので、いまのところバンドとして最小限の3人で続けています。


次回のライブは、バンドの新曲も用意しています。夏の幕開けだ!


2012年7月13日(金)
新宿SACT!
『Sactone-Proud! 2012』


開場 / 開演 19:00 / 19:30

出演
富山優子エレクトリックバンド / Lues...b
(出演は1番目 19時半から)


料金
予約あり¥2,000 予約なし¥2,500(ドリンク別500円)
(枝豆食べ放題) *プラス1000yenで飲み放題(19:00〜23:00)


予約・お問い合わせ
新宿SACT! 050-7510-5158
(ウェブからでもご予約できます)
新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
大江戸線/東新宿駅 徒歩3分
副都心線/東新宿駅 徒歩3分
◎丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅 徒歩5分 



8月はライブをお休みします。辞めるわけじゃないのに、9月になったらまたライブをするのに、今からなんだか寂しい。

ご予約・お問い合わせは info@tomiyama-yuko.com まで お名前・枚数をお書き添えのうえ メールください。